ども、こんばんは。


仕事先の店が、リニューアルオープンしたりして、なんだかんだで忙しくて更新できなかったsky-trickです。



えー
『おすすめ漫画コーナー!!』を久々に書いてみようと思います。



今回紹介する漫画は、前に紹介した


『ゆびさきミルクティー』



漫画家「宮野ともちか」さんの新作です。
前作の『ゆびさきミルクティー』は、今まで読んできた中で一番好きな漫画で、
淡いタッチで青春の恋やフェティシズムが描かれていて、
ストーリーや展開が、本当に良くって、大好きです。

   


そして、新作である今回紹介する漫画....









『リカ』


です。

この漫画は
禁断の兄妹での恋模様がストーリーになっていますが、
前作の『ゆびさきミルクティー』よりもフェティシズムが強くなった感じです、
もう少しで18禁になっちゃいそうな描写や青春時代の高校生である二人の書き方すごく良いです。
多少、漫画だからなって思う所はありましたが、今後の展開がすごく気になります。
あまり、先に内容を書いてしまうとあれなので書かないですが、
2巻まで発売してますが、ここまで書いたらあとどうやってストーリー展開してくんだろうって、期待する感じの漫画です。

『ゆびさきミルクティー』も3巻から、展開が変わってきて面白くなっていったので、
早く新刊発売しないっかな~
って思いながら、これ書いていました。
では、
本当、良い漫画になっていくと思うので、気になった人は是非読んでみて下さい。






じゃあ、今回の『おすすめ漫画コーナー!!』はここまでです。








sky-trick