どもども、



仕事や編集で忙しくて、なかなか更新出来なかったsky-trickです。




いやいや、
昨日は誕生日で26歳になりました。
去年は25歳で本厄だったので、いろいろと悪い事が続いたので、
26歳になって後厄ですが、
来年から、映像活動を本格的にやっていくので、今年よりは良い作品が作れそうです。

この前も、山梨で活動する。
ちびっこシンガーソングライターの『愛田杏奈』さんのバースデイワンマンLIVEの撮影させてもらって、今編集中ですが....
カメラマンとしての技術がまだまだだって事を実感しました。

撮影してすぐに、予告動画作ったんですが、
それはある程度良かったのですが、全体で見てみると....
ズームしすぎて落ち着きがない感じの映像になってしまいましたが、
一曲だけかなりいいのが撮れていたので、それが一番うれしかったです.

DVDにする為の編集も、コントラスト・ホワイトバランスと音響調節は終わったので、
あとは、メニューを作って焼くだけにしているのですが、
なかなか、いいソフトが見つからずに止まっています。

OSのアップデートでi DVDが使えなくなってので、それがいたいです....



そんなんで、
近況の状況はこんな感じです。
月末は東京に1泊2日でLIVEに行くので、楽しみです。



では、
久しぶりの更新ですが、この辺にしておきます。






sky-trick