ども。



今日13時にバイトの面接受けにいって、そのまま東京にLIVEに来たsky-trickです。





今、八王子から京王線で新宿に向かっていますが、
なんか、最近東京にLIVEに来ても、町並みに新鮮さがなく、
地元の人通りが多い場所に来ている感覚です。


新宿に行っても、前は危なくて歌舞伎町の道がヤバい感じがしていたんですが、
最近は、全然平気で、むしろよく通ってるくらいです。
客引きも、前に比べ激減しました。
ライブハウスに行く間に1人声かけられるかどうかです。
しかも、無視するのではくこれらか行く場所や仕事なんかの話で、
さらりと話して、なるたけ客引きの人に不快感を与えないようにしてます。
また、お金が余ってる時にでも、行ってみようかとおもうので、
ただ、それは取材や作品での参考目的なんで、ガッツリは楽しみません。






で、
今日のLIVEは、珍しいLIVEです。
好きなバンドのギタリストさんの弾き語りっぽいLIVEで
ギタリストのひととドラムの人で演奏するユニットのLIVEです。
前にLIVE行こうと思って、ツィートしたらチケット予約してもらって、
結局行けなかったので、今日行けてよかったです。
お詫びに、菓子折り持って来てるんで、どうにかなるかな....



では、
PCのバッテリーが気になるので、この辺にしておきます。







sky-trick