ども。


昨日はネットカフェに11時間も居たsky-trickです。






昨日のLIVEに行って思ったのですが、
わざわざ、山梨から2時間、かけて来て。
それで、終わったらすぐに終電で帰るって、
感じがいつもの自分のスタイルなんですが、

その時間に値して、そしてアーティストの方から声をかけてもらえれば、
凄くうれしいのですが、
そんな気も知らず、声をかけても、ただ「ありがとうございます」の一言ですまされると
ちょっとイラッときます。
そういった、ファンの気遣いが出来るバンドは、
本当いいバンドです。
これまで、出会ったことがないですが、
来てくれるお客さん、お金を払って見てくれるお客さんにたいして、
もう少しアーティストのみなさんは、見直してみた方がいいと思います。
物販にいて忙しいのはいいです。
せめて、ファンやお客さんよりも少し早く気づいて、先に声をかけるようにすれば、
もっと、集客とファンがつきてくると思います。

なんで、今度からの、今日からのLIVEで、自分から声をかけるのは、
新しく出会ったアーティストだけにしたいと思います。

そして、チケット予約したバンドさんやシンガーさんが、
先に話かけてくれなかった、アーティストは、
映像を撮りたいと思った人たち以外は、もう見に行かないです。
ネットなどで、チェックはしますが....


もう、無駄な時間をつかいたくないので、
その時間で、作品を編集やなんかが出来るので、
これからは、そうやっていこうと思うのでよろしくです。




では、
これから、AppleStoreで新しいMacの設定などを聞きたいので、
この辺で失礼します。





sky-trick