こんばんは。


仕事で軽い熱中症になったsky-trickです。






今日、YouTubeデビューしました!!!!

UPしたのは、トマトソースの作り方を動画にしたもので、
自分だけで、何か撮れないかなって思った時に、
約3年間くらい仕事でやっていた、料理にしようって考えました。
編集の練習や、料理からsky-trickの名前を覚えてもらえれば思って。

まぁ~なんだかんだで、やっぱりどんどん作品作っていった方が良いって、
編集している時に思いました。
編集の事考えながら、撮影したりだとか
作品チェックなど、まだまだ全然やった事がない事ばかりなんで、
これからも、料理の動画撮って、編集して、UPしてなど、
来年に向けて、準備していこうと思い立ちました!



では、YouTube初投稿作品の

『自家製トマトソース』




ご覧下さい。






sky-trick