こんばんは。

今さっき、目当てのバンドさんの出番が終わって、これを書いているsky-trickfです。



わぉ‼︎

半年来ていなかっただけあって、
『指先ノハク』さん
凄く良くなってよ!

まず、タイミングがばっちりで、
ベースとギターのセクション部分がヤバかったです。
ボーカルは声や仕草がより色っぽくなってて、客を惹きつけてました。
あと、
何曲か、ギターのアレンジが変わっていました、より激しく、よりハイテンションになってて、良いかんじでした。

本当に良い演奏で最終日にふさわしいLIVEでした。

やはり、
若手バンドの中で一番の注目バンドなんで、それだけ演奏や演出がもうたまらなくて、こんなにワクワクして興奮して鳥肌がたったのは、1年半ぶりで、
そのくらい良いバンドさんです。


では、
この後のバンドさんも少し見てから、山梨に帰りたいと思うので、
この辺で…





sky-trick