おはようございます。


さすがに、体がキツくなってきたsky-trickです。



いゃいゃ
昨日のLIVEは面白いし楽しかった!
高校生ギャルバンに始まり、パンチラ満載のボーカルのバンドや
無駄に熱いバンドでやたら観客と絡んでくるバンドや、ボーカルレスのバンドなど
個性的なバンドが集まったLIVEでした。
目当ての『JOSY』さんもギターレスなんで、
ほんと、一筋縄ではいかないバンドばかりで、特に気になったのが、
一番最初に出てきた、




『ミサワえんたー‼︎』
{ED76959C-47DE-4E5B-A1E7-D4F599007E9E:01}



です。
現役高校生バンドで、
あそこまで、スタイルか決まてて、それぞれの良さを分かった中での演奏は、
まだまだ、荒削りですが将来良いバンドになりそうです。
詳細は、
ドラムボーカルはテンションの高い歌い方で、そにつられてかドラムも結構JKしては力強かった。
{CB2AB5B7-6AF6-4693-B257-71E05608FE47:01}




ベースは、基本はまぁまぁで、あまり出過ぎずに、ちゃんとリズム隊の役割を分かっていて、それでもしっかりと存在感があるってかんじで、ベーシストとしての感じはよかったです。
{03428DD9-F606-44F2-85F8-68503457B022:01}




最後に、
ギターですが、
このバンドで一番目を惹きました。
独学でやっているのに、自分のスタイルをしっかりと持っていて、それにソロのメロディやエフェクターの音がバンドに合って凄く良かった‼︎
あと、中学の同級生に似てた(関係ないか!)
{E7386DB1-C20E-4A75-B5B7-C41FCABB8E0E:01}




将来が楽しみなバンドで
あと2年もすればかなりよくなるって思います。




では、
3日目、今回の最終日の今日は、
今、若手で一番注目しているバンドのLIVEなんで、すっごく楽しみ!


じゃあ、もう一眠りしたいと思うのでこの辺で…




sky-trick