おはようございます。


昨日、友達の勤める美容院に行ってカットとカラーしてもらったけど、
上手く染まらなくて、
今日、朝一でカラーし直しに来ているsky-trickです。




いやいや、
今日から、久しぶりのLIVEで東京に行きます、
前行ったのが9月くらいだったので
約1年ぶり‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


そして、
LIVEを見に行くアーティストは、

今日は、
『やもとなおこ』さん
東京でのLIVE一発目には嬉しいシンガーさんです。

で、
8月1日は、
『JOSY』さん
このバンドさんも。バンド一発目には、
興奮するバンドさんです。

最後の2日は、
『指先ノハク』さん
このばんどは、もともと『JOSY』さんのLIVEに見に行った時にブッキングしていたバンドさんで、
若手のなかで、今イチオシのバンドさんです。


どのLIVEも、楽しみすぎる‼︎‼︎
シンガー➕バンド、
これもまたいいですね
一回で東京行く時には、なるべく連日行けるLIVE探していくんですが、
本当よかった、

今もカラーしている最中なんですが、
ものすごい勢いでこれ書いてます。
そのくらい、ワクワクしてます。



では、
今日は移動が多いので、
また、更新すると思うのでこの辺で



sky-trick