ごんばんわ。

毎日寝る前に、色んなバンドやシンガーさんの事を調べているsky-trickです。



いゃいゃ、
久しぶりに、バンドやシンガーさんの活動状況やLIVEスケジュール調べていますが、
なかなか大変だ!!
HPにTwitterにFacebookにアメブロまで調べていますが、
3日たってもまだ調べきれてないし
行こうかなって思うLIVEが決めきれてないしで、
こんな時間まで調べています。



うんで、今んとこは
8月に3回LIVE行こうかなって思ってるけど、
仕事が忙しいので、行けるかまだわからん
最低でも26日は行きたい、
出来れば、今日も行きたかったけどさすがに、
LIVE情報知ったの、今日の午前中だったからな知ったのが、
さすがに無理だわ!



ででで、
8月は行こうと思うのが


『JOSY』さん


『指先ノハク』さん


『大木ハルミ』さん



です。
この前アップしたブログで紹介した面々です。
まだ他にも行きたいLIVEあるけど、さすがに無理なので、
9月になりそう。




ではでは、
こんな感じで、まだまだ調べて行きたいと思います.......



sky-trick