おはようです!

LIVEを控えると宣言したけど、今日下北まで行って来るsky-trickです。



最近は仕事で県内をあちこち飛び回っていて、
昨日も、朝の6時に富士急ハイランドの近くの現場に集合で3時に起きたけども、
霧が凄くて、全然現場に着かなくてヤバかったです!
仕事ばっかりで、全然遊べていないので
今日は、どうしても行かなければと思うLIVEがあったので急遽行く事にしました!

今回のLIVEは1年半ぶりに見に行くシンガーさんで
『大木ハルミ』さんです!
出会いは『やもとなおこ』さんを見に行ったLIVEで出でいて、
演奏を聞いてみたら、珍しくPVの構想が色々浮かんだし、曲もキャッチーな感じが良くって、
また、見に行きたいと思っていたら、1年半もたってしまって....
しかも、同い年なんですよ。
最近のLIVEで出会う人たちに同い年が多くて、
今考えている構想にちょうど良い出会いなんで、今日のLIVEでは色々と話してみたいと思います。

うんじゃあ、
行く準備したいので、この辺で



sky-trick