どもども、


4時から新しいバイトの面接があって、久しぶりに履歴書を書いたsky-trickです。




今度のバイトは某piza屋で、働こうとしてます、イタリアンで2年経験があるので多分受かるんじゃあないかと、けど今赤髪だからなぁ~




で、
今回の更新は、昨日見た映画

『恋のゆくえ~ファビラス ベイカー』

についてです。
この映画は、数年前にBSで見てまた見たいと気になっていたので、
昨日借りて夜中見ました。

にしても、本当心地のいい映画で、シーンごとに惹きつける何かがあって、早送りしなかったです。最近の映画はなんかつまんないシーンがあったりして早送りしてたんですが、
この映画は、そんなことを全く思わせない映画です。

ストーリーは、
兄弟のピアニストが15年ピアノだけで生活していたけれども、不景気で仕事が減って、どうにかしないとと考えた結果、女性ヴォーカルを加えてやって行き、徐々に売れ始めるけれども…

っと言った話です。
そして、キャストもすごく合っていて良かったです。
主人公は、ハンサムな弟のピアニスト
けど、性格は雑でステージでタバコを吸いながらピアノを弾くといった感じ、
兄はデブでハゲだけれども、マネージャーとMC、演奏の内容など考えるといったちゃんとした性格、
女性ヴォーカルは、
経験はないけれども、歌唱力が良いけれど少しキツイ性格
けれども、人を魅了する歌を唄う。


そんな感じの映画です。
気になった人は見てみて下さい。



では、




sky-trick









iPhoneからの投稿