高知県須崎市のゆるキャラしんじょうくんがゆるキャラグランプリで優勝したそうな\(^o^)/

ちなみに

取り外し可!

だいたい頭から鍋焼きラーメンかぶっちゅうらーて正気の沙汰じゃないでね?

あんな激熱のダチョウ倶楽部でもかぶらんちや。

まぁ、地元が注目されるのはえいね。

県民性ながかしらんけど、高知県誉められるのめっちゃ嬉しいちや。

大体の人は高知県ってうどんの?とかゆうてくるけどね。

最近めんどいきよくご存じでってゆうちゃりゆう。

それ以上の会話にもならんしえいろ。

一応ゆうちょくけど、高知県は


かつお
坂本龍馬
広末涼子

くらいが盛り上がり、あとはそんなにやき上の4つが出たらもう引き下がって!
そうやないと、島崎和歌子とかよさこいとかで微妙な空気になるがやき。

まぁえいけんど。