ついでやき、この前初めてのデリケートゾーンの脱毛をした話を書いちょこう。

まぁ、いきなりの記事がデリケートゾーンの話らーて下ネタブログになってしまいそうやけど、エステの手先みたいなサイトしかないき一応私の体験談を。

でもでも、最初はワキが100円で脱毛出来るってゆうきこのままノースリーブなんて死ぬまで着んろうけどまぁ、半袖からワキ毛が見えたら嫌やし、100円やきいっちょこう!と思うて通いはじめて早、3年。ほとんどめんどくさくていかんなっちょったとこに、たまたま5万円分の脱毛クーポンがあったき、気になっちょった下の毛をやっつけに行ったがよ。
どうせ、今後、一生人に見せる事ないのに…

前日に毛を剃るために透明な台形のシートをもらって、それをお股にあてがって毛を剃るがやけど、すんごい複雑な心境…(笑)
しかも、どれっぱぁ剃るかもわからんき全部剃ったちや。

なんか、久々に見るつるりんとしたセクシーゾーンにちょっとうっとりしてしもうた。
これ、一生パイパンでもえいかと。
普段隠れちょった、水疱瘡の後も出て来て、久しぶり~って挨拶したらもう離れたくなくなって、全部脱毛しようかとも心揺らいだけど、ぐっと我慢してVIとトライアングル上ってとこだけお願いしたがよ。
ほんならお姉さんが私のセクシーゾーン見て、全部剃ったんですね~いっそ全部やりますか?と。

お断りしたね。
だって、目的はIラインながよ。
一番気になるのは。
パンツとかもろ当たるし、アンネ(うちのオカンは生理の事をアンネと言う、何でや?)の時とか蒸れるし。

他の部位やって肝心のIライン全部出来んなったら、お金いるし!←これ、重要

まあ、とにかくやってもらったがやけど、あの紙パンツも恥ずかしいけど、それをギューンってやってスライド(状況が口では説明しにくい…)させて光を当てていくけど、結果、スーパーセクシーゾーンはバッチリ見えちゅうやろしむしろノーパンで挑ませて欲しかったわ!

お姉さんは、多分もう何十人、何百人のセクシーゾーンを見てきたであろう、全く動じることもなく、光当てますね~大丈夫ですか~冷やしますね~と優しく声をかけてくれました。

初めてがお姉さんでヨカッタヨ!

まだ、昨日の出来事なんで毛は抜けてないけど、抜けるのが楽しみちや‼

早く抜けてくれんとパンツが破れそう…
現に今日のパンツが破れた(原因は剛毛ではなく疲労破損かと思われる)
前はあんなにストレートなセクシーゾーンのヘアースタイルも全ぞりしたことで毛質が変わってしまったらどうしよう…

あと、しょっぱなに書くのがセクシーゾーンの脱毛って…

万が一Sexy Zoneのファンの人が期待して来たらごめんなさい。
オバハンの股ぐらの話でしたー。