先日の休日♪ ~紅葉その②~ | SKY HOUSE-Hoshibaのブログ

SKY HOUSE-Hoshibaのブログ

 マイホームアドバイザーの『ほしば』です。
 仕事やプライベートな出来事をUPします♪

  ★☆SKY HOUSE ホームページ☆★
    http://www.skyhouse.co.jp/ 
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


前回のBLOG記事の翌日は...


妻チャンと楽しそうな施設をスマホ検索して~




北広島の...









北広島レクリエーションの森 へ行ってきました♪






24箇所の試練の道...

























小学生位からの年齢で楽しめる遊具レベルでしたが...

5歳の息子チャンも楽しんでました♪

35歳の太肉中背のおじさんには少々キツかったデス... (脂汗)

一段一段の高さがある階段を登ったりで

全コース回って1時間弱くらいだったと思います (汗)


秋は紅葉も楽しめますが~

夏は昆虫探索出来そうですね♪




良い汗をかいた後は...








何回も露天風呂を息子チャンと往復をして

1時間半以上入湯♨



おかげで...

最近のHoshiba いい艶してます (笑)









ではでは 流れ星