ばんちゃーーっ
見つけてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
貴方の暇つぶしになれば嬉しいです♡


お久しぶりですねー(  ˙꒳​˙  )
もう梅雨なのか夏なのか
曖昧な時期になりました(˶ᐢᴗᐢ˶)☔

あまり雨も降らず
梅雨っぽくないと言うか……
これから……?なのでしょうか\(*°ꇴ °)/

今日のタイトル

私のねんどろいどの紹介


ということで、話をしていきましょう

全ての子を紹介できることを

目標に頑張ります笑。い、一応ね(  ˙꒳​˙  )


まずは

にじさんじから出陣

笹木 咲  &  叶  です。


(備品・オプションパーツは載せてません)

パンダのパーカーがチャームポイントの

笹木 咲ちゃんです。

私は、そんなに詳しい訳ではなく

ただ、グッスマさん

たまたまSALEしてる子だったので

お迎えさせて頂きました。

もちろん!それだけではないですよ(  ˙꒳​˙  )

可愛いし、見たことはあったので

これも何かの縁だと……





(備品・オプションパーツは載せてません)


おなじくにじさんじ所属
かなかなこと 叶 君です
2人は主に YouTubeで活動をしてる……ですハイ
あとは、企業様とコラボしたりですかね。
気になった方は
1度YouTubeで検索してみて下さい。
所謂 VTuberです。

そこの!!食わず嫌いのあなた!
ゲームが好きだったら1度見てみて
貴方の推しに
出会えるかもしれないですよ٩(ˊᗜˋ*)و

にじさんじ さんは沢山のVTuber(ライバーさん)
が所属してる事務所になります。
英語圏の方もいらっしゃいますし、韓国とかも……
色んな国に、にじさんじライバーさんが
いらっしゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

今、ねんどろいどは
戌亥とこさんと、アンジュ・カトリーナさんが
予約受付中になってます。
今後、ろふまおという
4人のユニットもねんどろいどの企画が
進んでいるようで
誰を買おうか、箱で買おうか
迷うところではないでしょうか(˶ᐢᴗᐢ˶)

貴方の推しが
ねんどろいどになって
お迎えできると良いですね︎︎︎︎︎︎︎︎♡

という訳で
今日はこの辺でしめましょう!
ばいちゃーー٩(ˊᗜˋ*)و