こんばんは
見つけてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
ホイップです……。
お茶(´・ω・)っ旦~くらいしてってよ


さて、みなさんこんばんは
今日もこの日がやって来ました。
ホイップのどうでもいい独り言ですよー(  ˙꒳​˙  )

PERFECT STRIKE GUNDAM
が、ついに出来上がりましたあ
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

1部ご紹介


多分
バックパックというところです。(多分……)
カッコイイですねー
やはり、赤と黒を基調としたものが好きなようで
作っていて、ワクワクしました(*^^*)

完成品はね
写真を撮る前に片付けてしまったので
すみませんが、写真ないです_|\○_
忘れてたわけでは……💦(ボソッ)

……というわけでね
いつもの様にホビーゾーンに
旦那さんと、息子君とフラーっと
遊びに行ったわけですが
そこにそびえ立つ……彼に
旦那さんと私2人は
「ソレ」に夢中になってしまった訳なんですが……
今回はまだ紹介しないでおこうと思います。

持っている方も沢山いるかと思いますが
なんせ、初めての高額ガンプラに胸躍らせて
その日は夜もぐっすり眠れました!(普通)

今の積みプラを減らして頑張りたいと
思います( ̄^ ̄ゞビシィィイ

とまあ、今日はこの辺で!
そいぎね!( ´・ω・`)ノ~ばいちゃらー