いらっしゃいませー(  ˙꒳​˙  )
見つけてくれてありがと☆
貴方の暇な時間のお供になれたら……
最高です(。・ᴗ・)_🍵


という訳で、本日のお話はこちら
ででん。/ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ



はい。(写真が暗いのは電気のせい)

PERFECT STRIKE GUNDAM
パーフェクト ストライク ガンダム です

こちらはですねー
デスティニーの再販と同じ日に
確か発売されたもので(……未調べm(_ _)m)
購入している人は
そんなにいなかった記憶ですねー

でも
ホイップ……このフォルムが
好きなんです。
完成図を見た感じ……絶対に自立はしない

……と思ってます(  ˙꒳​˙  )
分かりませんけれども(´ω`)
載せれるもの全部くっつけました
みたいなゴテゴテな感じが
たまらなく好きなんですねー笑

スタイリッシュなやつも好きですけどね。

はい
中身はこんな感じ
HGって感じのランナーの枚数ですね
6枚とPCって書いてるやつとシールと説明書


あ、ちなみに
25日に発売された
マイティは無事
夫の分と私の分手に入れることが出来ました。
ついでに、オプションパーツも購入!
(エントリーグレードのストライク用?笑)
長蛇の列でしたよ〜(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )
写真はね、人様のことを考えて撮りませんでした。

かなりの個数の入荷があったにもかかわらず
購入出来なかった方も
チラホラいたみたいです。
また、すぐに再販されるとの事ですから
皆様に行き渡ることを祈るばかりです。

兎にも角にも
また、完成したら写真付きの記事を
更新しようと思います
(分の区切りが悪くてごめんね)

という訳で
今日も読んでくれてありがとう。٩(ˊᗜˋ*)و
また、のんびりしてってねっ(。•ㅅ•。)♡
んなまたなっ(「・ω・)「んな