𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞✩.*˚
はーい!いらっしゃいませー\( 'ω')/
本日は、いきなり1枚をドーンでーす。( º言º)


左側は、ホビーゾーンで購入した
【⠀エールストライク  
私は、よくお世話になってます
ホビーゾーン様
ガンプラが少し安い‼️他にも
安いとこなんてあるかもしれないですけど
やっぱ、これはココが安いってありますよね。
……( ˙▿˙ )?

なので、基本的には
ホビーゾーンさんで購入するようにしてます。
色んなお店に行って
お値段見てみるといいですよ(*´ω`*)
発見があるかもしれません!

続いて
右の写真について
これは、あの有名な100円均一さんです。
ロゴ載っちゃってるんでね
あえて、名前はいいません。
以前名前出してるんですけどねꉂ🤣𐤔

【⠀ケガキ針  】です!
ガンプラやってる人にはお馴染みかもですが
私はまだ経験がないので……嬉しくて買いました。
他にも、デザインナイフを使う人や
他の道具もあるみたいですが
まあ、何に使うかと言いますと

そう!スミ入れです!
ガンプラの墨入れをしたい部分を少し削るやつです。
ガリガリと……(´・ω・`)
私、塗装ってあんまりした事ないんですよ……
墨入れくらいは出来るように
なりたいのです。
メリハリがつくんですよね。

まあ、そんな感じで
墨入れも上達できるように
なりたいところ!

まあ、今日はこんな感じで
100均にも、たくさんガンプラに使えるものがあるっ
てのを紹介したいだけの内容でした!

では!また(o・・o)/~ばいちゃ!