さてさて、- ̗̀ 𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯ  ̖́- ですー(*´ω`*)

何でしょうかねー

2月だというのに、この梅雨のような天気

え?冬だよね?もう6月?ꉂ🤣𐤔

皆様も体調とか気をつけましょうね( ˙꒳​˙ )

私も昨日あたりまで、風邪をひいてましたから𐤔



今回のタグは

【⠀# ガンプラ   】ですよー。


積みガンプラがたくさんあるんでねー

最近買ったデスティニーとライフリを

早く作りたいので、すごいスピードで

積みプラを減らしてますよー。

まあ、1箱1週間くらいかかるんですけどね😭

なんせ、息子ちゃん見ながらなのでね。

えぇ、楽しいですよ。

育児もガンプラも。

育児初体験なんでね、分からないことだらけで

アレですけど。

ガンプラみたいに、パチパチハマってくれたら

楽なんですけどね。

そうじゃないのが、大変なんですよ。

でも、守りたい、その笑顔( ´ᵕ` )❤︎.*ꉂ🤣𐤔


一応ですね、ガンプラは初心者なので

素組しかしてないです。

塗装はガンダムぺんでぬりぬり程度。

ペンをスプレーにする機械を夫がかってくれたので

愛用笑

最近やってみたいのは

ネイルシールの薔薇柄をガンプラに貼って

個性のあるガンプラを目指してます。

ただ、思ったようなシールが見つからなくてねー

探してます(*ˊ˘ˋ*)

某ネットショップも探してるけど

ちょっと高いねー汗

取り敢えずの目標は…今月3機作る!

なのですが、いけるかなあ

集中力がねー乏しいものでねーꉂ🤣𐤔


えぇ、頑張ります、がむばりますとも笑


完成したら

まとめて写真載せようかなと思います。

ほんと、ヤスリとかかけないし

組み立てただけやけんꉂ🤣𐤔こんなの

載せたってしょうがないとか言わないで笑


ただ、この記事が

ガンプラやってみたいけど

プラモデルやってみたいけど…

ちょっとハードルが高いと思ってる方に

伝わればいいなと思いますんでね(*^^*)

道具もそんな高くないし

私なんか、TAMIYAセメントとニッパーしか

使ってない(˶ᐢᗜᐢ˶)

でも、楽しいの。組み立てて形になるのが

楽しいの!それでいいの!笑


てな感じで、今日は終わり!はい終わり!笑

また来てね✋(◉ ω ◉`)さらば