甲子園での巨人戦2試合が終わりました。結果1勝1敗
今日3戦目戦います。
やはり「新井選手」に尽きます。![]()
![]()
![]()
先日言った様に「トップの位置が高いので振り遅れがめだちます」![]()
昨日の最期のショートゴロ併殺打は、本人は三遊間を抜ける当たりと思い打っていますが、少しのタイミングのずれが結果と出ている。![]()
![]()
![]()
ライトのタイムリも本塁打も本来なら見送りボールになっているはずのもので結果でている状態でした。![]()
![]()
![]()
後半戦も虎は「新井選手」の復活に左右される試合が続くのでしょう
其れに、「金村投手」何時もながら覇気が無い!ガッツが無い![]()
内に秘めた闘志は今の虎にはいりません、平野選手![]()
![]()
の様に闘志を剥き出しにして「手負いの虎」を演じて欲しいものです。![]()
![]()
![]()
昨日はエラーもあり大目に見てもう一回期待しましょう
![]()
![]()
![]()
タイガースで一勝もしていないのでは(6敗)?????![]()
![]()
今日の一戦、「平野選手ではないけれど、ガッツで挑め」![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()