千華さん❣️ありがとう(^-^)



「ジジ」「白雪姫」に続く3作品目

時計🕰️をいただきました⤴️✨

お題は? 「特に、、」ですって👀

私が勝手に🤭「夢の途中」と題しました。

どんな写真を入れましょうかしら(^.^)


✨センスあり✨

何気ない彫刻の遊びと、色合いが🥰

私を幼少期まで戻してくれます。メルヘン🥹

いつも優しさを「ありがとう✨」

チカさん❣️又遊ぼうねー


そして...

「小説モモ」時を司る物語が浮かびました。


少し説明しますと🤔

貧しい10歳くらいの少女が持つ

不思議な力✨


それは...  

悩みがあるなら

「モモの所に行ってごらん」


みんな笑顔になって(^O^)

ありがとう✨モモ⤴️ 

と言って帰っていく👋


モモはただ話を聞くだけです。

モモに話をしだすと

心の中がどんどん解放されて

心の全てを話してしまう。


そして

笑顔になって帰って行きます😃


何だか、ストーリーもっと

書きたくなりました(^-^)

とっても素敵な感慨深いストーリーです。

頭の体操🤸に 綴ってみますね➖(°▽°)

又後ほど🤲✨