年明けから毎月、椿⛩️にお参り✨

ちょうど、1ヶ月目かな🤔

実は、「おみくじ」引きたくて➖

いつも、癒しの銀杏の木が

緑葉鮮やかでした。感動🥺


4月は枝ぶりを楽しみました。

癒しですねー(^-^)

前回は「かっこいい」枝ぶりでしたょ!

ここの景色が最高に好きです🤲✨

癒しですねー(^-^)


おみくじは、運試しです。

その時々に合った内容で

自分を内観できます⤴️


「潔い」

潔く生きよ

誰の為でもない自分の為の人生を

後悔と執着を捨てて

今、目の前にある喜びにこそ

生きる意味を見いだせ

運勢末吉


いさぎよく生きる🤔かぁ⁇


くよくよ考え過ぎず、失敗を恐れず

生き方を決めて、いさぎよく行動したら

挑戦したその末には

必ず吉あり⤴️って事でしょうか(^-^)


私が弱いのはアクション「行動」です。

安定を選んでしまいがちなのです。

変化は怖いですしねー

参考にしてみます⤴️


帰り道急に冷たい、うどんが食べたくなり

「ごえもん手打ちうどん」

いただきました♪

麺のコシが程良く「つるつる麺」

お代わりしたいくらいでしたよ。

写真撮る前に又、食べてしまいました👀

来月も寄ろうっと❣️