「スガキヤ」たこ焼きメニュー⤴️

すっごい人気で、長蛇の列👀

本当でした😱 この町では初めてかな?!

「そよら」という

都市型ブランドショッピング施設

の中にできました🐙


店員さんが、後方の客に

お会計をしてから、30分待ちです。と❗️

因みに平日10時開店で

既に20人位並んでます。

後方見てみると、更に10人ほど、、


とても美味しいらしい☺️

一度頂いてみましょう⤴️

今日は、私が私に誕生日プレゼントです。

1日早いですが🤭


甘口ソース(8個入り 500円)

今日は、お一人様2個まででした。

スガキヤのスープでできた🐙焼き

だそうです。


お味は?😳🤗 うっんまい⤴️⤴️

私は気に入りました\(^-^)/

でも🤔 🐙は小さいので

大きな🐙を求めるなら

やっぱり、銀だこさんかなぁー^ ^


こんな感じです😋 8個入り 満足⤴️✨


あと、buttery もありまして、

カヌレとミルフィーユとクッキーチョコ🍪

も買ってしまいました(°▽°)

夜歩いて運動せねば、、🤭

「そよら」良い感じでした🖐️