にゃんこカフェ。 | ぽかぽか。きらきらのちゅんのブログ。

ぽかぽか。きらきらのちゅんのブログ。

癒しの事、素敵な日々の毎日を綴って行こうと思っています。日記を読んであったかい気持ちになっていただける様お祈りしております☆



お久しぶりです顔
リハビリに通い始めて2ヶ月、首と腰の痛みだけまだまだ続いていますパステル
始めに比べてだいぶ楽になって来てほんとよかったです!



最近ねこカフェcatに行ってきました!
3年前くらいに一度行った事はあったのですが、
そのときのにゃんこさんたちは・・・・
高い所によじ上って皆さん寝て居てひつじ
あんまり触れなかった記憶があったのですが、
今回は営業をしてくれました!!!


ソファーに座っているとにゃんちゃんたちがよって来てくれて、
ずっと膝に乗ってくれていて癒されましたぼー
このねこちゃんは膝にのって早々ねちゃったんですよねw
1時間ずぅーッと寝てましたパステル


$ぽかぽか。きらきらのちゅんのブログ。-膝にゃんこ。



その膝に乗っていたにゃんこちゃんは、
私の胸元のラリマーペンダントトップちゃんをじぃーっとみて
ぺたっと触って考え事をしていました。


おもちゃとおもったのかな?っておもって
だめだよ~ってよけてみて、
また元の位置に戻してみたら又同じことをしていました。


$ぽかぽか。きらきらのちゅんのブログ。-ラリマーPT。


にゃんこちゃんたちも石の力わかるのかな?
そのときの目がとっても不思議そうな顔だったのが印象的でした。


最後に癒された一枚を!
このにゃんこたちはお互いをぺろぺろと舐め合って寝ちゃったんです。


$ぽかぽか。きらきらのちゅんのブログ。-ぺろぺろにゃんこ。



最後の最後で癒されました(*´・ω・`)ハート




ここまで読んで頂きありがとうございました星





ありがとう、だいすきですキティドキドキ