こんばんは設計の石栗です!

もうすぐ、雪で真っ白になる季節が
来ますね(笑)

今日も設計をした現場にいきましたが
大工さんはバリバリ仕事をこなして
いました!さすがプロですね
私は、少し体がブルブルして(笑)

線の綺麗な建築になってきていました。
やはり、下地が一番大切ですからね
(*^^*)





あ!そうだ


この間、テレビで私の好きな画家
影響された人なんですが
番組で作品が映っていまして~








なんていうか~やはり素敵ですね

水を描く感覚やそのものすべてを
表現していて、最後はこんな風に
なるんですよね~



私も最近は…少し見え方が変化して
きまして……
抽象化の良さといいますか
実体の意味みたいな~(笑)


でも
やっぱり最初に好きになったのは


これです














やはり綺麗です!!


繊細で優しくて~(笑)




すごいなぁーーーー

なんでこんな風に時間を
とらえられるんだろう~?



違いを痛感してしまいます
あたりまえですがね(笑)



さぁ!初心にかえり
また、建築のことを考えます。
絵画の影響が自分にとってここまで
大きいとは、最近は感じています


そう・・・見えているのか?
そう


見たいのか?(笑)






Android携帯からの投稿