おはようございます

設計の石栗です(^^)


昨日、お客様のお宅に家具工事にて
伺わさせて頂きました。
工事後はコーヒーと手作りのデザートを
用意していただきました!




すごく美味しかったです(^^)
スポンジは少し甘さ控えめで生クリームと
いちごの『キュッ』とした酸味が
うーーーん(*^^*)

バランスって大事なことですね♪

また、いろんなインテリアのお話も…
そんな素敵な時間でした。

ありがとうございました!



そんな影響で・・・最近は
建築だけではなく、食べものも綺麗に
感じた瞬間は…シャッターを


《パシャ・パシャ☆》と~(笑)








空間も大事なことですが

色のバランスと質感も…大切にしたい
そう思った一日でした。


あと・・・・味!

味もわかる男になりたいですね♪(*^^*)



また、次なる食の旅にでかけまーーす。(笑)

Android携帯からの投稿