こんばんは♪設計部の石栗です(*^^*)


本日はお休みを頂いている中のブログ更新と
なりました。
今日はゆっくり読書していました。

僕のア・ナ・グ・ラです(笑)








いつも考えごとする時はここで時間を
過ごしています(笑)
春先には新しいモデルハウスが完成
いたします!
現在は基礎工事を着工していまして



今日はそのことを考えていました………








家づくりは、お客様にとっての新しい
生活のスタートとなります。
想い描いている価値を一緒に感じながら
空間をつくりだしていくことを大事に!


【スカイハウスの住宅】

home・resort

そのテーマ中に・・・虹



お客様が大切にされる想いと
新しい時間を発見していただけますように
モデルハウスにて

また様々な提案させて頂きます。






お!・・・来ましたーーーー足あと足あと足あと

邪魔がはいりました。(笑)

うちの……わがままサンちゃんです(笑)






やっぱり・・・かわいいですね(笑)


ちょっと休憩します。


静かな時ですねーーー(^-^)
家にいると、こんな豊かな時間が
あるんだなぁ~って
再確認していたところです(笑)


素敵な住宅は?
今日はあと少し考えて過ごしてみます……



(^^)+ネコ足あと










Android携帯からの投稿