今日はすごく空が快晴でした(笑)

こんにちは……石栗です!

朝から気持ちのいい一日になりました~

この写真は午後の16時ころ~ちょっと
コーヒーを飲んだ帰り際……空を見上げたら

うーーーーん
綺麗いですね♪
空気が澄んで日が暮れる前の一時です(*^^*)


光りは大切なんです!

今……自社のモデルハウスが建築中で
照明計画を考えている最中でして

光りには、大きな影響があります。
自然の優しい光りと人がつくりだした
人工のものと………
住居生活の時間の中でどう光りを獲得して
いくのか?!
空間に陰影が生まれ、豊かな表情を
描いていくんです。
これもまた、建築にとって大切で難しい問題の一つなんです!


人が包まれるような柔らかな住空間になるよう
構築してみますので、是非公開を楽しみに
していてください!(^o^)/


さぁーーー20年前!


(笑)

そうなんです
僕が20年前の学生のころに机に向かい
スタートした頃手にしていた三角スケール
(建築定規)
を使用して照明設計いたします!


今……こうして、あの頃夢を描いていた時代を
想い出します。やるぞーーって感じで(笑)
ワクワクしていました。

20年経って……素敵な住宅を設計できるなんて


本当に幸せですね




お客様に素敵な時間や空間をスタッフ一同
提供していきます!
(*^^*)



今日は……久しぶりに


希望を胸に空を見上げていた
あの頃を振り返ってみました(笑)



想いを大切にします(^^)


Android携帯からの投稿