こんにちは石栗です(笑)

昨日も今日も、お客様に美味いお菓子をいただきました(*^^*)

楽しい時間です。
お客様とのコミュニケーションがとれることが一番嬉しいです。
心からでる言葉が本当に伝わってきます。
これからの家づくりの想いや施工後の気持ちも
沢山、ありがとうございます。

お客様の言葉や想いに感謝いたします。


では、写真を! 


今日はケーキと紅茶です(笑)
昨日は、美味いチョコレートだったんです!



住宅づくり!燃えます(笑)



甘いものの後に…………お昼が!

これです(笑)















今日は、カロリー全開ですよ~(笑)


でも、素敵なお話ができたので……いいんです
(*^^*)



家づくりは、本当に楽しいです(笑)

Android携帯からの投稿