サッカースクールSKY夏合宿 | サッカースクールSKYのスタッフブログ『SKY日記』

サッカースクールSKY夏合宿

【SKY夏合宿】
8月2日~4日まで、
サッカースクールSKY夏合宿を行いました!!

普段一緒に練習してない子たち同士で、
最初は緊張していたものの
コーチのバス内レクやトークですぐ打ち解けましたね🎵

一日目は、半日トレーニング!
みんな楽しそうにやっていました!

二日目は、カテゴリー別トレーニング、ポジション別トレーニング
より専門的にやりました!

三日目は、地元のチームと交流試合
みんな真剣に勝ちにこだわって勝負してました!

二日目の夜には、
名波監督をはじめ、鈴木秀人コーチ、田中誠コーチがみんなの為に来てくれました!!
そして、最後にはサイン会!!
子供たちも現ジュビロ磐田の監督、コーチの話をしっかり真剣に聞き、サイン会では嬉しそうにしていました!

この合宿で学んだこと、気づいたこと。
サッカー意外にたくさんあったと思います。
それを今後どう生かすか。

サッカーはすぐに上手くなることはありません。
ただ、意識はすぐ変えられます。

この合宿で得たものを子供たちがしっかり生かしてくれれば、私たちスタッフは幸いです!

この合宿にご協力してくださいました関係者の皆様、また大事な子供を預けてくださった保護者の皆様、誠にありがとうございました。
皆様のおかげでとても有意義な時間を過ごせた合宿になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

















サッカースクールSKY

#サッカー
#サッカースクールSKY
#名波浩
#鈴木秀人
#田中誠
#藤枝
#合宿
#感謝