こんにちは!

山梨県のアロマとハーブと石けん教室 sky なほです。

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

2021年始まりましたねおねがい

 

今年はコロナ禍という事もあったのですが、我が家は喪中、プラス旦那さまが体調を崩してしまい、ダラダラなお正月となりましたショック

 

 

毎年、初詣は元旦に母を連れて身延山久遠寺へ行くのが恒例でしたが、今年は家族4人で、それも3日に行ってきましたニコ

 

 

天気も良く穏やかな日だったので駐車場からマイクロバスには乗らずに散歩がてら本堂まで歩いて、と~っても気持ちよかった音譜

 

 

高校男児の息子たちは最近陰キャで運動不足が気になっていたので、いい運動になったかな・・・口笛

もちろん私も・・・音譜

 

 

 

 

久遠寺のキャラの「こぞうくん」とラブラブ

 

 

 

 

今年も気温が高いのか、梅の花が咲き始めていました黄色い花

 

ゆったりとしていて心も穏やかになれた一日でしたドキドキ

 

 

今年の私は昨年から引き続きハーブの勉強を頑張ろうビックリマークと企んでいますウインク

難しくて途中でへこたれそうだけど・・・あせる

 

もちろん、石けん作りも、色々とやりたい事がたーくさんあるので、時間をうまく使って進めていきたいなラブラブ

 

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ