こんにちは!

山梨県のアロマとハーブと石けん教室 sky なほです。

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

今日は大晦日。

あっという間の一年でした。

 

今年は母が亡くなるという私にとって、とーっても大きな出来事があったり、コロナが流行ったり・・・と、一年の2/3くらいは活動出来ず・・・ぐすん

気付いたらもう年末ですあせる

 

コロナの流行は、私にとって自分と向き合う良い時間になったと思っています。

何年も前から受講したかったハーブの講座にも受講する事が出来たり、母に対する気持ちも少しずつ整理がついてきました。

 

私は新緑が好きで山や空、雲を眺めるのが大好きなんですが、最近まで山や空を見る事をしなくなっていたんです。でも、つい最近、ふっと山を見るようになり、キレイな景色を見てキレイだなラブラブと思えるようになってきました。

 

少しずつ雪解けですキラキラ

 

 

今年は新しい出会いもあり、もっと頑張ろう!って気持ちになれました音譜

新たな出会いに感謝です音譜

 

まだまだ未熟者な私。

もっともっと勉強して講座に役立てていきたいな・・・ラブラブ

 

 

そしてコロナが落ち着いて、みんなが安心して生活できるようになるといいな・・・ニコニコ

 

 

本年、お越しくださった皆さま、有難うございました。

来年はもう少し講座を増やしていけたらいいなと思います。

そして来てよかった、楽しかった音譜と思えるような講座にしていきたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

よいお年をお迎えくださいニコニコ