ケサパサのスムースリップス | candy pop blog

candy pop blog

気がつくと32歳になってました笑
主に三代目、懸賞モニターブログ

ケサランパサランの
モニターさせていただきました






全12色  ¥2800円(税抜)


まず箱のデザインから
可愛いー





品番はE01Coral






ゴールドの細かいラメが入っています
塗ってみたらほとんど分からない
でもラメの効果でさらに
荒が隠せてる感じです。
少しリッチな唇に仕上げれる感じかなニコチャン

このリップは

荒れによる凸凹も補正してくれるので
乾燥して皮剥けしちゃった唇にも
ピッタリです

潤いラップルージュというだけあって
すっごくうるうる
口紅じゃないみたい

ほんとグロス塗ったような
感じにこれ1本でなれますsei

でも口紅なので
しっかり色もつきますよーニコチャン


保湿成分が80%も入ってるので
こんなにうるうるになるんかなsei

実はIC01Licorice
持ってるんですが
そちらはラメなしで
つるんとした唇に仕上がります






こうやって見るだけでも
なんかグロスみたい

柔らかいので
スルスル塗れちゃうのも
簡単でいいsei



新色が2色増えてて
それもすごく可愛いっぽいニコチャン


店舗では肌、髪、瞳の色などを分析して
ピッタリのカラーも選んでくれるみたいなので
カラー選びに困ってる人にもオススメ

私も地黒なので似合う色が
中々見つからないので
見てもらいたい!!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!