ラグジー モイストリッチヘアパック | candy pop blog

candy pop blog

気がつくと32歳になってました笑
主に三代目、懸賞モニターブログ

週に一度のスペシャルケア
いうことで

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク


をモニターさせていただきます




12ml×4回分  800円(税抜)


濃密保湿、補修成分配合で
しっとり、まとまりのある髪に
なるみたいです。

私は今ボブなので



1つのパウチを2回に分けて
使わせてもらってます。
それでも全頭使えました


クリームのようのテクスチャーで
髪にしっかり密着してくれます


なにより香りが
あまーーーい!!!

寒くなってくるとより
この甘い感じがバスタイムで
リラックスできますハート

でもかなり甘いので好き嫌いも
分かれそう...



めちゃくちゃ乾燥する髪質なので
このぐらいしっかりとした
クリーム系のトリートメントが
一番好き

サラサラ系だとなんだか
物足りなくて。

ちゃんと乾燥がましになって
ツヤもでました。

これとは別に
スカルプスパシリーズもあるので
スッキリしたいときは
そっちなのかな?
見かけたら使ってみよーオンプ







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!