お久しぶりです!
いやあ…9月入っちゃいましたね…夏も終わってくるんですね…。

さてさて。
新しく歌わせてもらった物の宣伝を…と思ってこのタイトルを書いたのですが、ボク去年の8月から更新してないんです!?
うわあ…自分しっかりしろ…!

という事で、前回宣伝させていただいたからくりピエロ後に上げさせていただいた物をズラーっと載せてゆきたいと思います。どうぞ、よろしければ聞いてください♪
…あれ、かなりあるんだけども…w



ーボカロー

【パンダヒーロー】(合唱)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19450450?group_id=20857075
ついに…!憧れの合唱参加しました…!
楽しかったです♪イラストがかなり好きです(*´д`*)

【夢喰い白黒バク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20237011
格好良いレンくんの歌を。
大好きなのです。

【青空ライン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21306704
梅雨っぽい歌を、と歌いました。
ボクには難しかった…けども、いい曲ですよね…!

【誰でもいいから付き合いたい】new!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21670818
はい、これが新作です!www
心の声を叫ばせていただきましたよ、ええ。


ーアニメ関係ー

【マジLOVE100%】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19157555
ずっと歌ってみたかったのをメンバー集めさせていただいて歌いました!
自分は翔くんパートです♪

【三ろでメ/ル/ト】(RKRN)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19407705
三ろが、好き過ぎて…!!

【1.6.9.5】(日和)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20936400
日和が大好きでしてね…曽良くんが大好きでしてね…歌っちゃいました…!!


ー晴と空コラボー

【来世デ逢イマショウ】
ずっと仲良くしてる晴とやっとニコデビューしました。
その一作目!

【再教育】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19572073
一目惚れした曲。

【嘘つきの世界】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19723686
大好きだったのでお願いして一緒に歌っちゃいましたw
これはこえ部に上げていたのを動画をくっつけて上げさせていただきました。

【ネリの星空】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19793748
綺麗な曲ですよね…。
こえ部では逆で歌ってたんですが、やっぱりこっちの方が歌いやすいという…w

【マトリョシカ】(替え歌)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20152214
こえ部にて歌わせて頂いてたんですが、なんと動画をつけてもらっちゃいました…!
ホラーとしんちゃん大好きな二人の替え歌ですw



以上です!
…うわあ…。かなり歌わせてもらってるんだな…と実感しました(笑)
ブログ始める前に歌ったのも併せたらいっぱいあるんだな…!

でもですね!これからもどんどん歌っていきますのでよろしくお願いします(*´Д` *)