とか思いますね、うん←


えーと、全然ブログ更新していなかったからなにかを書こうかなと思ったんですけど・・・書くことが何にもないっていうwww


なのでブログネタと言うものに参加してみた!



どんなときに歌う? ブログネタ:どんなときに歌う? 参加中
本文はここから



どんなときに歌う・・・。

気付くと歌ってますねw


部屋で曲聴きながら歌ったり、なんか寂しくなったら口ずさんだり、暇だったりちょっとどうしたらいいかわからなくてオロオロしたり恥ずかしくなったときになんとなく鼻歌歌ったり・・・w


昔は夜部屋に閉じこもって真っ暗にした部屋で静かーに歌ったりしてましたねー・・・あのときは病んでたw


あと色々と悩んでたときに寝れなくてずーっと起きてて、朝方屋上で静かに歌ったり・・・w

わ、なんか自分気持ち悪いwww


でも、ホントに歌が大好きなんですよね、うん。



さーてと!またなにか新作あっぷしたくなってきてますw

忍たまが大好きなんですが、その替え歌を歌わせていただこうと編集中。


それと1925を歌い直してうpしようと考え中・・・。

明日明後日と暇なのでどっちかあっぷできたらなと思ってます!



さてさて。

今一番悩んでいること。

お昼をどうするか・・・!!

もうちょっとしたらたーべよっと!


あー!なんかすぐ歌いたくなってきた!!

けどバイト前は歌わない!我慢、がまん。