【歌ってみた】トリノコシティ【白夜空】


ニコニコにトリノコシティうpしました!!

歌はこえ部にうpしたものと一緒です!


どうぞ、よろしければ聞いてやってください^^


最近宣伝ばかりで申し訳ないです…。


歌いたい歌がたくさんです。

いっぱい歌いたい。

たくさんの人にボクの歌を聴いてもらいたい。

自分の歌を、つくっていきたい。


そんな思いが今、




空回りしてますwww


だめですねー…色々考え込んでしまって!

好きに好きなことをやればいいんだ!

と考えても、やっぱりそれだけじゃダメなんじゃないかと思う。

やっぱり好きなことを堂々とできるぐらいの実力はほしい。


んー…、つまりえーっと…なにを言いたいかわからなくなってきましたねwww




とりあえず今日一番衝撃だったのは、




妹「ごはんだよー」

空「(今覚醒)はーい…」







もう昼なの!!? 




ってことで起きて五分もしないうちにご飯ですよwww

びっくりした…。


しかしご飯はおいしかった、スパゲッティ!

ミートソースは手作り♪


…もっと食べたいな。




そんでもってさっきブログ書いて投稿したはずなのになぜかされてなかったっていう…。

あれ…なにを間違えたんだろう…!!


ショックだけども、とりあえずなにか食べようかなあー←