こえ部に歌あっぷしました!




溜まり込んでいる晴とのコラボ第三段!(笑)




今回はマトリョシカを歌いました!


http://koebu.com/koe/a6693c591d6a9807ff89d2baeb3c5cb146c00d76






こちら、好き勝手やっておりますw


vip店長さんと69猫さんのマトリョシカに惚れ、




空「こんな感じのやってみたかったんだよね~」


晴「ちょっと見てくる!」




(視聴ちゅう)




晴「これ、やろう」


空「ちょwwww」




こんな感じで決まりましたwww




セリフたっぷり替え歌ほんのりwww




晴:ホラー大好き


空:しんちゃん大好き




異常な程愛している好きな二人と言うことで、そこらへんを語ってみた!






こちらニコニコうpも考えています…がどうなることやらwww




よろしければ聞いてやってください♪






誰がなんと言おうとしんちゃん大好きだ!!!!!!!