ピグの藤子・F・不二雄ミュージアム行ってきましたw

久しぶりにピグでおでかけしたんだけど・・・いやあ、色々変ってるね!

すげえ楽しかった!

昼間だから人も少なく、誰もいない広間で一人楽しくやってましたwww


ってなわけでボクが一人でうふふきゃははしている写真をぺたぺた貼っていきますw



まず最初に入ったら目に飛び込んできたのがピー助!

テンションあがって迷わず乗ってしまったwww


空見上げれば、



スモールライト!!



空見上げれば、



ついやってしまったwww

これ書いてて「あれ?これってもしかしてビックライト・・・?」と思ったけど、大丈夫!スモールライトだ!!…う、うん!!←



そしてジャイアンのリサイタルいってきましたよ・・・。

ひええええ!!


空見上げれば、


でチラチラっと気になっていたここにインw


空見上げれば、

アニメで昔ちょっと見た気はするんだけど名前は覚えてないんだよね・・・。

調べてみた結果、チンプイとワンダユウと言うらしい!


パンパカパーン!!




最後に、ちょっとシリアスちっくな物を。



空見上げれば、





ピー助との別れ。




そんな感じっす!!


いろんなものがあって楽しかった♪

またいろんなところに遊びに行こう(*^^*)