どうもこんにちは!


・・・眠い←




さてさて!今回は新作をうpしましたので宣伝させて頂きます!


こえ部とニコニコに上げましたので最初にこえ部の方を!






【こえ部】magnet/コラボ【歌ってみた】


双子として活動してる晴とのコラボ第二弾でございます!


・・・しかしこれ出来上がったの少し前ですwww


男・女声とかセリフとか色々やってみました!








次にニコニコです!


【RKRN】現.パ.ロ鉢→.雷でト.リノ.コシ.テ.ィ【唄ってみたらん】


RKRNの替え歌を歌わせていただきました!


一目惚れして歌おうと思い半年・・・遂に歌わせていただきました!


感情だけ突っ走ってしまって色々ぶっ飛びましたwwww








以上でございます!




実は晴とのコラボはいっぱい溜まってるんですw


週1ペースで上げようとw


年内には終わればいいね、とwwwwww




トリノコシティ(替え歌ではないもの)は撮っていてこちらも編集次第こえ部にあっぷします~!


多分ニコにも上げると思います!






どうぞ、よろしければ聞いてやってください*^ω^*


では!






余は空腹じゃあああああ!!