そう実感したんだ!!!!!!!


今日幸せな夢を見たんです。

ボク、クレヨンしんちゃんが大好きなんですよ!
で夢ん中で…春日部防衛隊とドッチボールしてた(* ̄∀ ̄*)


やっていくうちに自分のチームが負けそうになるんだけどその時!
ボールが何故かシロに!
そして相手チーム目掛けて向かっていく!
でシロを受け取ったしんちゃんがボクに「投げる?」とシロを渡してくれて、で!!受け取った瞬間!


ふわって。


ふわってしたんだよ!!
めちゃくちゃ触り心地よかった。


そこで目が覚めちゃったんだが…幸せでした、マル。


二次元に触ったんだよ!
誰がなんと言おうと!!

よく覚えてはいないが…昔にも同じようなことはあった!

もしかしなくても他の方も触ったことがあるのではないだろうか!!?


目を覚ましたまま液晶を超えるのはいつになることやら…!!





すぐ側に同じ触り心地の抱きまくらがあったとかそれは気のせい。