悴んでうまくうてません・・・。

いやあ寒いっすね!みなさんは風邪などひいてないですか?

ボクは、まあ・・・まあ、いいですね!←


昨日は後輩とカラオケに行ってきました!

しかしのどが完璧に治ってないのに今週二回目のカラオケってことで・・・まあ・・・今日は喉が死んでいますw

調子のって昨日帰ってきてから録音もしたので、もうwww

さっき電話出たとき自分が思った以上に声がカスカスでびっくりしましたwww


歌ったのはミクの「嘘つきの世界」です。

つい最近知ったんですがすごくいい曲ですよねー・・・大好きです。

これをコラボしてニコにうp予定なのだが・・・サビ高いwww無理www

頑張ってる感たっぷりの歌になってしまったw


まあなにはともあれ!完成が楽しみです^ω^


・・・ああああああ!さっきから打ち間違い多すぎる・・・ストーブを我に・・・!


またなにか新しく歌いたいなー。

いや、歌いたいのはいっぱいあるのですよ!

でも、うん。ちょっとずつ!w


紅茶がうまい!