うっわぁ…こっち更新久しぶりすぎですねwww

ちょっとこっちもブログ頑張って書こうかな、と思いましてw
まあ、いつまで続くか見ものですね!←


今日は先輩方とご飯を食べに行ったのですが…ちょっとカルチャーショックが。

食後のデザートを食べているときのことでした。


空「一口食べますか?」
「ありがとう」
空「どうぞ」
「え、あーん?(笑)」
空「(し、しまった!)あ、すいませんwついwww」
「びっくりしちゃったよー(笑)」


どうやら、一口上げるときに口元まであげるのは…びっくりされるらしい。

ちょwボク常に口元に持っていってたよwww
いつも普通にしてたよwwwww

なんていうか、普段はこう…同士(オタクw)とばかり遊んでいるから普通の方と接すると色々と違うことが出てきて焦りますw

前びっくりしたのは、中二病ってなに?って聞かれたことですねwww
おっとwwwwww

当たり前に使っていた言葉も知られていないのだwww
もちろん、オタクじゃなくても知ってる方はいるし、知らない方だっている。
けどwとりあえずびっくりしたwww


はあ…。
気をつけないとね!


さてさて。
今日ツイッターでRTされたら○○歌うって奴で、指定された数はいかなかったけど、唯一ゴーギャンさんがしてくれたから歌いますか!下剋上(完)!
…いつか!←


歌いたいのいっぱーい。
マイク…変えたい…けどw今の失敗したからもうwww変えるの怖いwww
そしてパソコン容量なさすぎてダメwww

欲しいものもいっぱい…こうしてマイクとパソコンは後回しになっていくのだ。
一番使うのにwww