もう、意味わかんないwww

光とライブでお喋りしながらぴぐやったw
最初は部屋でのんびりラブラブwww

んでそのあとは牧場めぐりw
パンダを探すたびに出たw

しかし部屋でも牧場でも、行く先々でキスをするというwwwwwwww
意味わかんないwww

道のど真ん中でやってたと思ったら、最終的には入り口でやってたしww
ただのバカップルw
迷惑以外のなにものでもないwww

まぁ、とりあえず面白かったから写真撮ってみたw








…あぁぁぁぁ!!
牧場での愛の囁きバージョンも撮ったのに保存できてない!
ショック;;

とりあえず、牧場につく→キス→「馨…」「光…」と打つ
って言うwww

…うっし、眠い。寝よう。

おやすみなさい!