只今一息中~!



空見上げれば、-100904_1450~01.jpg


・・・なんて、常に一息ついています(笑)


さっき買ってきた(買ってもらった←)ロールケーキとコーヒーで。

実はコーヒーが好きなんです!←

きっとボクからはコーヒーなんて出てこないんだろうな・・・www


て言うか、つい最近携帯を変えたんですが・・・写真写りがよくてびっくりしてますw

携帯選ぶ基準は、画素数が基礎になっております(笑)



あ、歌ってみたこえ部にUPしましたよ♪

レンのSPICE!

えっと・・・三日前かな?に、UPしてて、今日はキーを低めにして歌いました!


ま、分かったことは、ボクにはSPICE!は合わないってことかな←

ってか、もうボクは歌っていっていいのだろうかw

ま、好きだから歌い続けますが←



最近お友達が増えてきてかなり嬉しいです^^

こえ部がまた一層楽しくなりました^^



よしっ。

んじゃまたこえ部に入り浸るか(笑)