こんばんわ

今日のことー
テストがめっちゃ返ってきた・・・
はい。
うちがんばれー
まぢ英語いみふめー





なにを言ってるの
?って感じ!!!
?って感じ!!!はぁー・・・
だれかたすけて~(+_+)
あっでも理科ゎなにげよかったけん

長谷川Tに『がんばったね』的なことゆわれたしっ

うん。
理科だけ勉強したんで

ってうち馬鹿だろー

あとゎ国語と現社!
できた

訳ないでしょ・・・
まっ期末ゎもうちょっと
がんばろかなぁ
目指せ!はるかちぁん

目標ゎ高くねっ!ワラ爆
今日ゎ長くなった

ならえんど





?って感じ!!!





ケータイ返ってきたぁ![]()
1か月半ぶりぐらいかな??
まぁこれからもよろしく
ちょー短いけどおわり
←かわいいっ