sky-sky11さんのブログ

sky-sky11さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
こんばんわブタ
 
今日のことー
テストがめっちゃ返ってきた・・・
 
はい。
 
うちがんばれーsky-sky11さんのブログ-moco.gif
 
まぢ英語いみふめーショック!ショック!ショック!
なにを言ってるのシラー?って感じ!!!sky-sky11さんのブログ-100430ZMFEGWM055.gif
はぁー・・・
だれかたすけて~(+_+)
 
 
あっでも理科ゎなにげよかったけんドキドキ
長谷川Tに『がんばったね』的なことゆわれたしっチョキ
 
うん。
理科だけ勉強したんで音符
 
ってうち馬鹿だろーsky-sky11さんのブログ-DIMG0076.GIFsky-sky11さんのブログ-DIMG0075.GIF
 
 
あとゎ国語と現社!
できたキラキラ
訳ないでしょ・・・
 
 
 
まっ期末ゎもうちょっと
がんばろかなぁsky-sky11さんのブログ-DIMG0063.GIF
目指せ!はるかちぁんsky-sky11さんのブログ-get.gifsky-sky11さんのブログ-4cmnG0_70.gif
目標ゎ高くねっ!ワラ爆
 
 
 
今日ゎ長くなったキラキラ
ならえんどドキドキ
 
 
 
 


ケータイ返ってきたぁドキドキ


1か月半ぶりぐらいかな??


まぁこれからもよろしくぺこ


ちょー短いけどおわりリラックマ←かわいいっ


 
おばあちゃん家で見つけた!!
 
ちいさいころの
お姉ちゃんとあたし得意げ
 
sky-sky11さんのブログ-DVC00027.JPG
あたしちっちゃい(>_<)
 
顔でかーシラー汗