日付が変わって少しした深夜2時36分頃に魚座で新月を迎えました。
という風に書き始める新月(あるいは満月)。
シチュCDを貸し出している社員の子に『あれは何?』と訊かれました。
ざっくりと説明したけど……『難しい』。
そうね、確かに。
私もうまく説明できないし。
とりあえず、カードを引くってのはタロットカードというのを伝えてみたけど、現物を見せたわけじゃないから、余計に謎が深まったかもね。
今回、リーディングに使ったのはフェアリーオラクルとロマンスエンジェル。
最初に名乗りを上げてくれたのはロマンスエンジェルでした。
このカード、タイトルの通り”ロマンス”に特化したカードです。
全体的な流れも読めるけれど…今回のはあまりにも個人的だった。
出てきたのは、This Could Be The One(本命かも)というカード。
そこで、もう1つ別のカードも使うことにしたというわけです。
なんだったら、これから先も全体的なことの他にロマンスに特化して引いてみても良いかな…なんて思ってるところ。
ってことで、まずはロマンスエンジェルから。
This Could Be The Oneは捜し求めていたロマンスの相手にすでに出会っていることを教えてくれてるカードです。
そうは言っても……心当たりはありません。
もっとも”出会っている”といっても、ある程度近しい関係になっているとは限らない。
しかも現代だと実際に直接出会う以外に”ネット上で出会う”ってのもあるわけで。
さらに言うと、カードには”時差”があるから、「これから出会う」というパターンもある。
そうなると余計に分からなくなる。
そんなときの対処法…というわけでもないだろうけど。(笑)
『夢の中に来てくれるように頼む』という手があります。
夜、寝る前に、ロマンスの相手についてハッキリした情報を教えてくれるようにお願いすると良いとありました。
そういえば……
ここしばらく、エンジェルたちに「オーダー」を出してなかったな。
そういえば……
ここしばらく、守護天使たちが夢の中に来てくれることもなかったな。
そういえば……
ここしばらく、宇宙さんに質問することもなかったな。
そもそも朝のカードもまともに引けてないんですけどね。
(朝引けないなら、夜のうちに引いてしまえばいいのか)
フェアリーオラクルは、JUMPカードが2枚。
1枚目のJUMPカードは「Quiet Time」(静かな時間)
2枚目のJUMPカードは「Awakening Your True Self」(本当の自分への目覚め)
引いたカードは「Financial Flow」(お金の流れ)
ストレスから離れて、自分が心からやりたいことをする。
それが自分自身を豊かにする。
こうして書くと、とても当たり前なことですね。
自分は自分以外の何者にもなれないですから。
目指すのは自分史上最高の自分。
あの人みたいになりたい、という目標や憧れは持って良い。
ただ、まるっきり同じにはなれない。
それなら、自分に合うようにカスタマイズしていけばいい。
読み直していて、ふと思った。
上記の3枚って、まるで3枚引きしたみたいにキレイな流れになってますね。
ストレスから離れて自分と向き合う時間を持ったら……(現在)
自分のやりたい道が見えてきて行動に移したら……(近い未来)
お金の面でも仕事上のチャンスにも恵まれる。(その先の未来)
なんにせよ、なんの苦もなくイメージできることは実現できることだというので、いろいろとイメージしてみると思わぬチャンスが広がるかもしれませんね。
ブログランキングに参加中