今日の話題は、スナックミー到着と、夢読み。

 

 

今日は3回目のスナックミーが届く日。

Bloomee LIFE同様、ポスト投函です。

(Bloomee LIFEは定形外郵便、スナックミーはネコポス)

在宅していなくて良いというのは、とっても楽。

 

 

今回はこんな感じでした。

他の人のツイートで不知火ゼリーが気になっていたんだけど、運良く入ってました♪(下の段、右から2個目)

さっそく明日のおやつにしようと、冷蔵庫で冷やし中。

 

昨日、画像を載せたポケットティッシュケース(自作)は、このケースを使ってます。

画像に写っている部分の表には宛名書きが貼られているので、ケースの蓋部分だけで作りましたよ。

 

 

 

 

数日前に見た夢。

私は車の助手席に乗っている。

運転しているのは、夢の中では知ってる人という認識だけど、実際に当てはまる人はいない。

マンション敷地内、道が交差しているところで事故を起こしました。

車同士がぶつかったところで目が覚めたか、場面転換したか…。

こちら側も、相手側も、双方に怪我はない、というのはわかってる。(夢ならではの認知力)

 

これ、夢占いで調べると…。

人生を急ぎすぎているなどでトラブルに巻き込まれる暗示、ということで。

怪我がないところから、トラブルに巻き込まれても自然に解決する。

 

車関係の夢占いを読んでいて、ふと気になったのは、自分で運転していないのは、運転している人に『依存』しているということ。

思い起こせば、私って自分が運転してる夢って見たことがない。

そもそも、運転席に座ったことがないし。

それでもやっぱり夢読みでは依存ってことになるのかな。

 

この夢は数日前のものだから、そろそろ夢読みの効力が切れる。

トラブルというほどのトラブルはなかったけれど。

それでも、ちょっと軌道修正しなくちゃということがあったな。

自然に解決、というか…、ちょっと組み合わせや傾向を見直そう、みたいな感じで解決策を模索して、方向性が見えてきたところ、かな。

 

 

 

そして、昨夜(今朝方)見た夢。

同性から『好き』と告白されました。

その人、生徒さんなんですが…。

え?この人が?なぜ?と驚くというか戸惑う人です。

夢の中では、「そうなんだ(ドキドキ)」と良い印象を持ってる。

 

何やらよくわからないものをプレゼントされて(夢の中ではちゃんと”すごい!”と理解していた)、薄手のショールをお返しに渡してる。

買ったものじゃなくて、私の手元にあったショールなんですけどね。

でも、『それが良い』と言われて…。

 

夢読みによると、同性からの告白の夢は、女友達と過ごすことで運気が上昇したり、有益な情報を手に入れることができるらしい。

 

プレゼントをもらうのは、好意を持ってもらえていたり、何らかの支援があったり。

周囲の人間関係は良好、らしい。

 

プレゼントをするのも吉夢のようです。

ただ…

服をあげる夢というのは心配なことが起こる暗示らしい…。

ショールは服じゃないよね?

それとも服に入るんだろうか…。

 

ま、いずれにしても、ショールを喜んでくれているからな。

プレゼントをする夢の意味は『愛情』と書かれてるサイトもあるし。

これから愛情に恵まれることを示唆している、と。

 

なんだったら、良い方を信じたいものね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

最近、夢を見てないなって人も

 

夢を見ても忘れちゃうんだよねって人も

 

よかったら、ポチッとしてあげてくださいな