今日の話題は…

・2020年初の教室

・週初めリーディング

 

 

 

今日は第三日曜日。

ということで、2020年初の日曜教室の日。

残念ながらお一人欠席となってしまったけど、いつもの日曜生徒さんお二人とわいわい賑やかに。

 

そういえば、日曜教室も初だったけど、ビーズ教室自体、今日が初めてだったんだ。

月末までの2週間にぎゅぎゅっと詰め込まれてます。

 

今年の干支のチャームも作ってましたよ。

当初、立体のタイプも作ろうと思ってたんだけど、なかなか良いレシピがなくて…。

結局、ビーズステッチのものに落ち着きました。

 

 

こんな感じの4種類。

ここはやっぱり、世界的に有名なネズミさんを作らないわけにはいかないよね、ということで。

ディズニー関連のレシピ本は山ほどあるから。

その中から、ミッキーとミニー。

 

折り込み同僚に『今年も作ってるの?』と聞かれて、ミッキーとミニーを作ったと話したら、思いのほか食いついてきたから(笑)、やっぱり”ディズニー強し!”と思った次第。

現物を見たら…どうだろう?

『欲しい、作って!』ってなるかな?

 

 

 

 

 

 

週初めリーディング。

パワーストーンオラクルカードを使ってみました。

引いたカードは『モリオン』。

和名は『黒水晶』。

外部からの影響をシャットアウトし、霊感向上や魔除けに用いられていたりもするようです。

 

カードの意味は『許し』。

 

こういうカードを引いた今日。

keikoさんのパウダーが届いたんだけど、その中に入っているメッセージカードに書かれていたのは『見えない力』。

 

**目に見えているのは、この世のたった2割。『見えない力』の使い方を知ることも立派な勉強。**

 

 

これ…深いですね。

さっきから、何度も何度も書いては消して、書いては消してを繰り返してる。

きっと、『許し』の意味を知るってのも、私に必要な勉強なんだろうな。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

ミッキーが好きって人も

 

ミニーが好きって人も

 

よかったら、ポチッとしてあげてくださいな