お待たせしました。

新作アクセサリーの紹介です。

 

今回はDIABOLIK LOVERSから。

キノが歌うゲームのエンディング曲『I.M.I.T.A.T.I.O.N.G.A.M.E』イメージです。

どんな曲か知らない、けど気になるって方はRejetさんのサイトへ行ってみて。(少しだけ聞けるはず)

 

 

キノについては、ゲームをしていないこともあって、イマイチよく分かってません。

が、シチュで感じることは、”結構良い子”ってこと。

それでも、特に初めてキノが現れたこの頃ってのは、心に闇を抱えていたわけで。

純粋さと抱えている闇とを感じてもらえれば良いな。

 

ってことで、さっそくネックレスから。

 

途中でベルベットリボンにしようなかって思ったのが、深紅のパールから金具までの部分。

今になってみると、やっぱりビーズにして良かったな。

 

一番最初に出来上がったのがブレスレット。

 

生徒さんの要望で作ることに決めたペンダント仕様。

 

ピアスはペンダントとほぼ同じ。

 

リングにも揺れるビーズをつけてあるから、手の動きに合わせてキラキラ。

 

で、つけたらこんな感じ。

 

 

 

つけた時、ネックレスのこのラインが上手く出なくてカタストロフィしてました。

でも、おかげでイメージしてたラインを実現。(満足♪)

 

 

レシピ書きは何だかんだで、まだなんだけど…

とりあえず、年内に完成です。